2010年10月05日

今日の散歩'10/10/05

【高知発】

朝の散歩 AM6:15〜AM7:15 晴れ

今日の最低気温15度を切りました・・涼しくて気持ちの良い朝が
やっとやって来ました・・・


昨夜よりエアコンの電源はOFF・・窓を少し開けた程度で涼しい一夜でした・・
そして今日はまだエアコンのスイッチは入っていません、という事は今晩もエアコ
ン無しで、眠れそうです・・

気温が下がってきたせいでここのところのラヴィとルイのテンションの高さが・・
かなり問題です・・部屋の中でのドッタンバッタン、外に出ての散歩では、獲物
探しに目は血走っています・・(遊びたいだけです、誤解しないでください(笑)
そんなラヴィとルイの今朝の散歩は、いつもの川沿いの道・・・日曜日の集中豪雨
は此所の道まで水位は上がっていたらしく、土手に咲く秋桜の根元には枯れた草な
どが引っかかっています・・一瞬の出来事だったようでひどい爪痕はなくとりあえ
ず、良かったという感じです・・

sDSC03562.jpg

sDSC03564.jpg

sDSC03566.jpg

sDSC03568.jpg

sDSC03571.jpg

sDSC03573.jpg

sDSC03577.jpg

sDSC03581.jpg

sDSC03585.jpg

散歩出始めはまだ日は昇っていなくて、薄暗さが残っていました・・川沿いの道の
散歩を終える頃、やっと日差しが・・日の出は遅く日の入りはかなり早くなってき
ました・・そしてここに来てやっと気温も下がってきて、ラヴィ&ルイもご機嫌で
散歩を楽しめる季節になりました。。






posted by まかないシェフ at 19:22 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年10月04日

今日の散歩'10/10/04

【高知発】

朝の散歩 AM6:45〜AM7:45 曇り時々雨のち晴れ

朝は不安定な天気でしたが、午後からは回復しました・・気温も少し下がり随分
過ごしやすくなりました・・・

sDSC03499.jpg

sDSC03502.jpg

sDSC03507.jpg

曇り空です・・散歩は久し振りに山道から・・イノシシに注意をしながらの散歩ですが
今朝の散歩は少し時間も遅いので多分大丈夫??

sDSC03513.jpg

sDSC03514.jpg

sDSC03516.jpg

無事下まで降りてきましたが、イノシシより昨日の集中豪雨のせいで彼方此方
土砂が流れていました・・こっちの方がイノシシよりも危険かも・・

sDSC03525.jpg

sDSC03526.jpg

sDSC03535.jpg

昨日の雨は相当一気に水が出たらしく、川にはそんな形跡も残っていました・・
この後、家に帰り着いて間もなく少しですが、雨・・・でした。。






posted by まかないシェフ at 20:51 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年10月03日

今日の散歩'10/10/03

【高知発】

朝の散歩 AM7:00〜AM7:10 雨一時晴れのち雨&曇り・・・

夜明け後より、強く激しい雨が午前中いっぱい降り続く・・その後、薄日も差して
いましたが、再び曇り空・・雨も少し落ちてきていました・・


そんな朝なのですが、トイレはふたりとも家ではしなくなった為、土砂降りの中
トイレ散歩・・傘が役に立たない程降っていて最悪・・・と思っていましたが
家に帰り着くなりこの雨、今以上に激しくなり風も強く吹き出し、まるで台風・・
最悪と思っていた雨は実はラッキーな時間だったようです・・この雨で鉄道は一時
ストップなどというテレビでのテロップも流れていました・・・


夕方の散歩は何とか普段通りできました・・家に帰り着く間際、少し雨に降られ
ましたが、大した雨ではありませんでした・・・


sDSC03480.jpg

sDSC03483.jpg

sDSC03485.jpg

sDSC03486.jpg

sDSC03489.jpg

sDSC03493.jpg

ストレスを溜めたラヴィとルイ部屋の中でドッタンバッタン・・バトルです・・
花梨は一日クウタラクウタラ・・・退屈な夜は更けていきます。







sDSC03494.jpg

sDSC03497.jpg

追加です・・・テレビの中から聞こえてくる子犬の鳴き声に反応し首をかしげ
たり、テレビの裏に回って確かめて見たり、ジッとテレビ画面を見つめたりし
ている、ルイ・デュー・・・何にでも興味をもって確かめたい・・・今の時期
だけかも知れないルイ・デューの一コマでした。
posted by まかないシェフ at 21:20 | 高知 ☔ | Comment(4) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年10月02日

今日の散歩'10/10/02

【高知発】

朝の散歩 AM6:30〜AM7:30 曇り・・・


ご心配をおかけしました、復活です。とりあえず光は250Mと高速になりました・・
機器のバージョンアップは来た機械が新しすぎて取り付けが困難・・という訳で
ハードディスクは外付けで使う事に・・・不具合のあるDVDドライブはとりあえずお
騙し騙し使う事に・・そして新しいDVDドライブはとりあえず蔵入り・・です。


さて、毎日の散歩です・・更新していない日も殆ど同じ散歩コース・・今日もいつもの
川沿いの道の散歩です・・・イノシシ情報は小さいイノシシが仕掛けた罠(折)に捕ま
りました・・が、まだまだ沢山のイノシシが居ます・・そして今朝は川沿いの道、民家
のすぐ側で今度は猿出現・・夕方には団地内の放送で猿出没、『家の中にはいる事もあ
るので注意』・・など、など・・・そんな中の朝の散歩です・・・


sDSC03452.jpg

気温はそれほど高くはないのですが、少し湿度があります、それでも雨かも知れないと
思っていた今日の朝・・もっけもんの朝です・・

sDSC03454.jpg

sDSC03458.jpg

sDSC03461.jpg

sDSC03464.jpg

sDSC03465.jpg

sDSC03466.jpg

sDSC03470.jpg

sDSC03475.jpg

sDSC03477.jpg

季節は一気に秋・・ですが、湿度、気温ともに高く清々しい秋の朝はまだまだ
です・・ただ、気温は大分下がってきた為、ラヴィ、ルイ共にテンションの高
い散歩を楽しんでいます。。


勿論花梨も・・・

sDSC03426.jpg

sDSC03432.jpg

sDSC03433.jpg

sDSC03437.jpg

これからの季節ラヴィやルイ、花梨にとって待ちに待った季節です・・

posted by まかないシェフ at 21:30 | 高知 ☁ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月30日

今日の散歩'10/09/30

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM6:30 雨・・・


ご心配をおかけしています、ラヴィ&ルイそして人間みんな元気です。

ブログ更新お休みはパソコン関係不具合の為という理由です・・もう少
しやりたい事があるのであと少しお休みします・・

先ほど長々と説明を書き投稿したところ、seesaaも不調らしく書いた
記事全てが消えて無くなりました・・で、今回は簡単な説明だけ・・・
この記事も無事投稿できるかどうか?疑問ですが・・・・



ここ最近のラヴィ&ルイの写真・・です。

sDSC03363.jpg

sDSC03364.jpg

sDSC03381.jpg

sDSC03383.jpg

sDSC03386.jpg

sDSC03390.jpg

sDSC03391.jpg

sDSC03397.jpg

sDSC03401.jpg

sDSC03402.jpg

sDSC03407.jpg

sDSC03409.jpg

sDSC03411.jpg

sDSC03412.jpg

sDSC03413.jpg

sDSC03415.jpg

sDSC03418.jpg

sDSC03420.jpg

sDSC03424.jpg

『復活までもうしばらくお待ち下さい!』











posted by まかないシェフ at 10:27 | 高知 ☔ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月21日

今日の散歩'10/09/21

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM7:10 晴れのち曇り

朝から夕方にかけ湿度気温共に高くなりまたあの蒸し暑い夏が
戻ってきたような日です・・・


sDSC03342.jpg

湿度が有り余り涼しく感じる事はない朝・・今日も川沿いの道
までやって来ました・・ここまで来ると少し涼しい風が吹いています・・

sDSC03346.jpg

sDSC03350.jpg

sDSC03352.jpg

sDSC03355.jpg

sDSC03359.jpg

sDSC03361.jpg

川沿いの道を楽しく散歩したラヴィとルイ、今日もまずまず満足です・・


そして夕方〜

またまた出ましたイノシシ・・・今度は小振りのイノシシ、手前からルイが反応・・
もしかしてと周辺を注意深く見ながら歩いていると居ました・・三丁目の公園の
前の山道から降りてきたところみたいです・・別にこちらを怖がる素振りもなく
ルイ&ラヴィもそれほど関心はない様子・・大きさはラブラドールの雌ぐらい・・
まだ子供のイノシシのようです、いろは濃いグレイといったところでしょうか・・
暫く見ていると山に戻っていきました・・およそ7〜8分ぐらいの時間の出来事
でした・・今度からは夕方の散歩にもカメラを持っていきます。。








posted by まかないシェフ at 20:45 | 高知 ☀ | Comment(6) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月20日

今日の散歩'10/09/20

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM7:10 晴れのち曇り

涼しい朝が何処かに行ってしまいました・・そして湿度も高く蒸し暑さが帰ってきています

とはいえ、気温は一時期のように高くはないのでまだましですが・・・


sDSC03305.jpg

sDSC03309.jpg

sDSC03310.jpg

sDSC03316.jpg

sDSC03330.jpg

sDSC03333.jpg

sDSC03341.jpg

今日も川沿いの道の散歩を楽しんだ、ラヴィ&ルイ少しずつですが
確実に気温は下がっています、それは人よりラヴィ達のほうがより
感じているようです・・・









posted by まかないシェフ at 21:49 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月19日

今日の散歩'10/09/19

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM7:10 晴れ

また少し暑さが戻って来ています・・湿度が無ければもう少し過ごし
やすいと思うのですが・・・

sDSC03280.jpg

今日も川沿いの道の散歩・・ですが、逆回りです・・反対から回ると
景色が違うように見え、これもまた新鮮かも・・ラヴィも、ルイもい
つもよりはしゃいでいます・・・

sDSC03288.jpg

sDSC03296.jpg

sDSC03299.jpg

sDSC03302.jpg

sDSC03303.jpg

朝からテンション高く、家に帰り着いた頃は暑さでバテバテです・・・





posted by まかないシェフ at 22:00 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月18日

今日の散歩'10/09/18

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM7:10 晴れ

昨夜は数ヶ月ぶりにエアコンが要らない夜でした・・・

今日も涼しい朝です・・

sDSC03253.jpg

川沿いの道までやって来ました・・風が気持ちの良い朝です

sDSC03258.jpg

sDSC03263.jpg

sDSC03265.jpg

sDSC03266.jpg

sDSC03267.jpg

sDSC03269.jpg

sDSC03271.jpg

sDSC03276.jpg

ご機嫌で散歩を楽しんだラヴィとルイでした。。









posted by まかないシェフ at 22:01 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月17日

今日の散歩'10/09/17

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM7:10 晴れ

涼しい朝です、ここのところ一番気持ちの良い朝です。


sDSC03196.jpg

sDSC03202.jpg

気温が下がり過ごしやすくなると同時にテンションが高くなるラヴィとルイ
・・今日は特にハイテンションです。

sDSC03204.jpg

sDSC03206.jpg

散歩は山道本当に涼しくて気持ちの良い散歩です・・

sDSC03209.jpg

sDSC03218.jpg

sDSC03222.jpg

sDSC03226.jpg

sDSC03229.jpg

川沿いの道は日差しが低く差し込み眩しい・・川からの風が心地よく、本当に久々
気持ちの良い散歩が出来ました。



夕方の散歩〜

いつものように団地の中の散歩、家からほんのちょっとの所に3丁目の公園があります
その公園の少し手前の道路に焦げ茶色の物体・・夕暮れ時で何か得体が分からず暫く立
ち止まって見ていたのですが・・人がしゃがんでいるようにも見えるし・・と思ってい
たら動いた角度で何か分かりました・・・イノシシです・・しかも団地の中、他家の前で
何やらゴソゴソしていてなかなか其処を離れません・・結局、5分程ゴソゴソしていま
したが、公園の方に消えていきました・・団地のさらに中に入っていったと云う事です
大きさはルイぐらいの体高だから80cmぐらい・・足は短く寸胴だから推定6〜70キロ
ぐらいはあろうかという大物です・・うかうか散歩もしていられません・・・と云う事
で此所でUターン、ラヴィ、ルイにとっては迷惑な話・・散歩の距離が今日も短くなっ
てしまいました・・・明日から朝の散歩はまた山からの散歩は中止・・同じ山道を通り
彼方此方の降り口から降りてきているという情報を聞いたからです・・ポシェットちゃん
も散歩道には気をつけて下さい・・3丁目公園の側から山に上がり神社の方に行く山道
そして山沿いの道、特に山に近い一丁目辺りの団地の中を徘徊しているという情報があ
ります・・今日は3丁目でしたが・・出てきているイノシシは一頭ではないようです・
・・・気をつけて下さい。






posted by まかないシェフ at 22:32 | 高知 ☀ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月16日

今日の散歩'10/09/16

【高知発】

朝の散歩 AM6:15〜AM6:30 雨のち晴れ

朝のうち少し残っていた雨も夜明け後上がり強い日差しが差し込んでいます・・
湿度があり蒸し暑さを感じる午後でした・・・

という天気のせいで今日は外での写真はありません・・・朝はトイレコースの短い
散歩と郵便局まで用事のついでに連れ出した20分程度の散歩が朝の散歩でした。

sDSC03194.jpg

sDSC03179.jpg

『また、明日!!』






posted by まかないシェフ at 21:59 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月15日

今日の散歩'10/09/16

【高知発】

朝の散歩 AM6:15〜AM7:15 晴れのち曇りのち雨

少し湿度がある朝・・と思っていたら降り出しました雨・・午前中、午後と
降ったり止んだりを繰り返しています・・

sDSC03140.jpg

sDSC03141.jpg

良い天気です、この時点では雨が降るなんて思ってもいませんでした・・

sDSC03149.jpg

ポシェットちゃんと会えました、ルイ大喜び・・喜びすぎでしたが・・

sDSC03155.jpg

ラヴィもご機嫌です

sDSC03157.jpg

勿論、ラヴィ以上にご機嫌なルイ・デュー

sDSC03160.jpg

sDSC03164.jpg

日差しの中、少し暑さは感じましたが、楽しく散歩が出来ました。

sDSC03165.jpg







posted by まかないシェフ at 22:56 | 高知 ☁ | Comment(4) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

今日の散歩'10/09/14

【高知発】

朝の散歩 AM6:00〜AM7:00 晴れ

やっと待ち望んだ涼しい朝がやってきました・・日中は相変わらず気温は
高いですが湿度は心持ち下がってきています・・・夕方、夜にかけ昨日の
ような涼しさはありません・・


今日は山道からの散歩・・少し早すぎると山は薄暗くて写真は撮れていません・・
下におり、川沿いの道を少し歩いた辺りでやっと日が昇ってきました・・

sDSC03096.jpg

sDSC03097.jpg

今日もテンション高く、リードを持つ手に力がいります。

sDSC03100.jpg

sDSC03104.jpg

sDSC03109.jpg

sDSC03110.jpg

sDSC03114.jpg

sDSC03118.jpg

久々に涼しくて気持ちの良い散歩が出来ました。。

sDSC03124.jpg

そして最後はまたまたハナちゃんに会え大喜びのルイでした。。







posted by まかないシェフ at 00:46 | 高知 ☀ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月13日

今日の散歩'10/09/13

【高知発】

朝の散歩 AM6:30〜AM7:30 晴れ

朝、久し振りに涼しい風が吹いています、が、それも一時の事でした・・・
風は止み相変わらず湿度があって気温はぐんぐん上がりだし今日も蒸し暑い一日
になると思っていました・・ところが一変、夕方は完全な秋空・・気温も湿度も
下がり気持ちの良い夕暮れになりました。

sDSC03049.jpg

風を読むルイ・・気持ちの良い風が吹いています、ですが、この風、団地だけに
吹く風だったようです・・

sDSC03053.jpg

今朝の散歩は川沿いの道・・

sDSC03059.jpg

sDSC03062.jpg

sDSC03069.jpg

sDSC03074.jpg

sDSC03076.jpg

日差しはきつく風は無し・・気温も湿度も高く蒸し暑い川沿いの道の散歩です・・

sDSC03077.jpg

sDSC03079.jpg

写真は現実とはかけ離れ、すんだ青空、明るくて清々しい景色の中、
散歩を楽しんでいるように見えます・・が、今日も暑くて息の荒い
ヨレヨレの散歩になりました・・

夕方の散歩は秋空の中、気温も湿度も低くて気持ちの良い散歩が出来ました。。





posted by まかないシェフ at 21:24 | 高知 ☁ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月12日

今日の散歩'10/09/12

【高知発】

朝の散歩 AM6:00〜AM7:00 晴れ

今日も例外なく湿度が高く日差しとともに気温は上がり暑い一日でありました。。

散歩は今日も山道から・・この間からほんの少しですが、栗が落ちてきています
それを拾う為に朝からちょっと賑わい出した山・・これではイノシシも出てこら
れない・・・とりあえず明るくなってからだと少し安心です


sDSC03037.jpg

sDSC03038a.jpg

sDSC03040.jpg

sDSC03044.jpg

sDSC03045.jpg

川沿いの道まで降りてくると低い日差しが眩しい・・・朝から蒸し暑さを
感じる日でしたが、今朝も楽しく散歩が出来ました。。








posted by まかないシェフ at 23:00 | 高知 ☁ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月11日

今日の散歩'10/09/11

【高知発】

朝の散歩 AM5:50〜AM6:50 晴れ

朝少し涼しさを感じたのですが、日差しが出ると気温は上がりそして夕方には湿度が
凄く出てきました・・・蒸し暑い夜です・・・

sDSC02972.jpg

今朝の散歩も山道から・・・ですが、ほんの少し早かった為、山は薄暗く
写真は撮れませんでした・・山道を降りてきてこれから川沿いに沿って
上っていきます・・・

sDSC02978.jpg

sDSC02982.jpg

sDSC02988.jpg

sDSC02992.jpg

sDSC02993.jpg

sDSC02996.jpg

sDSC02997.jpg

日差しも出てきて明るくなった川沿いの道を散歩・・・今日もご機嫌で
散歩を楽しむラヴィとルイでした。

sDSC03011.jpg

sDSC03014.jpg

sDSC03024.jpg

sDSC03027.jpg

sDSC03032.jpg

そして団地まで帰ってくるとまず最初に柴のリンちゃん・・ルイ、大喜びで
リンちゃんに絡みます・・リンちゃんも負けじと反撃・・楽しい朝の時間を
楽しんだルイとリンちゃんでした。

そして次に出会ったのが黒ラブのハナちゃん・・今度はラヴィも・・・
そんなこんなで、今日も楽しい散歩が出来ました。。








posted by まかないシェフ at 22:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

今日の散歩'10/09/10

【高知発】

朝の散歩 AM6:20〜AM7:20 曇りのち晴れ

朝晩はほんの少しですが涼しくなったように感じます・・ですが、気のせいかも・・
そんなレベルです・・・


sDSC02938.jpg

少し雲が多いめ・・曇りか晴れか判断がつきぬくい朝の天気です・・

sDSC02939.jpg

今日も山道からの散歩・・

sDSC02941.jpg

sDSC02945.jpg

山大好きなふたり・・テンションはかなり高めです・・・

sDSC02947.jpg

sDSC02954.jpg

sDSC02963.jpg

sDSC02966.jpg

日差しはなく風もなく涼しいかと思っていたらそれはどうも勘違い??そんな
朝の散歩でした(笑
ラヴィ&ルイは大満足の散歩だったようです。。






posted by まかないシェフ at 01:24 | 高知 ☀ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月09日

今日の散歩'10/09/09

【高知発】

朝の散歩 AM6:10〜AM7:10 晴れ

良い天気になりましたが、相変わらず湿度があり天気が良くなったせいで
気温も上昇、また暑い日が戻ってきました・・・

sDSC02900.jpg

朝、この時間・・ちょっと涼しく感じましたが、気のせいかも・・・

sDSC02903.jpg

今日はイノシシ以来遠ざかっていた山道からの散歩・・・ルイ&ラヴィ大喜びです

sDSC02908.jpg

しばらくぶりの山道、まだ早いと思っていた栗も少しですが、落ちてきています・・
それにともない人の出入りもあるようで何人かの散歩人にも遭遇・・こんな状態なら
イノシシも警戒し出てこないかも・・まぁ、ウチには探知犬ののルイがいち早く
探知してくれるでしょうからある意味安心ですが・・あっ、でもスルーしようとしている
イノシシにちょっかいを出す可能性もなきにしもあらずですが(笑

sDSC02909.jpg

sDSC02918.jpg

何事もなく山道を降りてきて今度は川沿いの道の散歩・・

sDSC02923.jpg

sDSC02926.jpg

ルイが来る前まではラヴィが大好きなリンちゃんでしたが、ルイが大喜びで
すっ飛んでいくのもだからルイに遠慮してそしらぬ顔で草を食べたりしなが
ら待っています・・・

sDSC02932.jpg

sDSC02933.jpg

sDSC02935.jpg

ラストは団地内の公園・・あと少しで家に到着です。

風もなくだんだん気温も上がってきて、今日も暑い散歩になりましたが、
ルイもラヴィも散歩はそれ以上に楽しかったようです・・・






posted by まかないシェフ at 22:42 | 高知 ☀ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月08日

今日の散歩'10/09/08

【高知発】

朝の散歩 AM6:00〜AM7:00 曇り&晴れ

台風が通り過ぎた朝ですが、風はなく湿度たっぷりの蒸し暑い朝です・・


sDSC02897.jpg

ジメジメとした鬱陶しい天気・・ですが、贅沢は言ってられません・・
雨は降っていないのでとりあえず散歩は出来ます、一日二日まともな散歩が
出来ていなかったせいで、かなりストレスをため込んだルイ・・今日はスト
レス発散の日?です。

sDSC02876.jpg

sDSC02879.jpg

sDSC02882.jpg

途中雨に降られそうなぐらい薄暗くなりましたが、何とか回復・・普段通り
川沿いの道の散歩が出来ています・・

sDSC02887.jpg

sDSC02895.jpg

ルイには水溜まりには入らないように云いながら歩いているのに、後ろで父ラヴィが
水溜まりの中を楽しそうに歩いています・・・

sDSC02897.jpg

ルイは言いつけを守り賢く散歩が出来ています・・・

蒸し暑さはありましたが何時も通り楽しく散歩が出来ました。。





posted by まかないシェフ at 23:59 | 高知 ☁ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2010年09月07日

今日の散歩'10/09/07

【高知発】

朝の散歩 AM6:00〜AM6:10 雨

台風通過中の為、不安定な天気が続きます・・当然湿度は高く蒸し暑いです・・


雨の合間にと外に出てはみたものの・・・

sDSC02852.jpg

大粒の雨が土砂降り状態で落ちてきました・・近くのゴミステーションで
雨宿り・・少し小降りになったところで大急ぎで家に帰ってきました・・
トイレは小だけ(ふたりとも)ルイは昨日は一度も大をしていません・・
いつの間にかルイも部屋の中ではトイレをしなくなっている為、この後大を
したくなったルイは外に出せと大暴れ・・雨の合間をぬって無事目的達成(笑
すっきりしたルイはウトウト〜爆睡モードに突入・・夕方の散歩まで熟睡でした・・

sDSC02854.jpg

sDSC02856.jpg

sDSC02867.jpg

sDSC02868.jpg

sDSC02870.jpg

退屈な一日ですが、時折父、ラヴィが狭い部屋の中で遊んでくれます・・床が抜けて
1階に落ちそうなバトルです(笑
後寝る前までにもう一回トイレ散歩がありますが、雨の間隔が狭まってきています・・
雷も鳴り出しました・・と、云う事は上がるのか?雨??・・






posted by まかないシェフ at 19:24 | 高知 ☁ | Comment(0) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集