2015年11月06日

剪定

一昨日エゴノキが大きくなり枝を広げすぎたので思い切って剪定しました。
その時の枝で椅子を作ってみました、植物を飾り置くための小さな椅子です。

s-DSC07117.jpg

s-DSC07109.jpg

s-DSC07111.jpg

s-DSC07112.jpg

s-DSC07114.jpg

ごちゃごちゃしていた台の上でしたが少し整理が出来ました。



posted by まかないシェフ at 11:51 | 高知 ☁ | Comment(0) | 日記| 編集

2007年01月03日

味見係2(アクセル)味見係3(ロゼ)

【高知発】
今日の朝の散歩 AM9:00〜AM10:00 曇りのち晴れ
薄曇りの天気ですが、暖かい日

散歩に出かける前に
sblogm0103aa.jpg
子猫とのツーショット
sblogm0103a.jpg
ジジちゃん家に寄るとジジちゃんも一緒に散歩に行く事になりました
今日はジジちゃんの方が大喜びです
sblogm0103b.jpg
ジジちゃんが一緒という事で、水溜まりのない山道を散歩・・・
ロゼは、ハイペースで歩いて行くので時々ジジちゃんを待たなくてはい
けません・・・
sblogm0103c.jpg
少し待っては、またハイペースで歩き出すロゼ
sblogm0103d.jpg
sblogm0103e.jpg
sblogm0103f.jpg
でも、ジジちゃんのお陰で今日も楽しく散歩が出来ました・・・

sblogm0103g.jpg
家に帰ってきて・・・ちょっと一休み・・・そのころ子猫は?



sblogm0103j.jpg
鬼の居ぬ間の・・・・





☆ここから味見係の写真☆

sblogm0103a1.jpg

sblogm0103a2.jpg





plant 画像BBS