2017年05月29日

4月28日分と5月28日

写真を撮って早一月が過ぎようとしています。で、とりあえずコメント無しの画像のみで・・

4月28日分
sDSC08804.jpg

sDSC08807.jpg

sDSC08813.jpg

sDSC08814.jpg

sDSC08819.jpg

sDSC08824.jpg

sDSC08835.jpg

sDSC08836.jpg

sDSC08840.jpg

sDSC08841.jpg

sDSC08843.jpg

sDSC08848.jpg

5月28日分 花梨だけ・・・
sDSC08867.jpg

sDSC08869.jpg

sDSC08876.jpg

sDSC08877.jpg

では、また・・・






posted by まかないシェフ at 14:01 | 高知 | Comment(4) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集
この記事へのコメント
久々にブログを拝見しました!
我が家の10歳ベイビィはほとんど寝てます・・・食事は我先に出てきますが(^^;
ラビィは若々しいしいです!同じ10歳には見えないわ(^^;
そしてルイ!!!なんとゴージャスな毛並みでしょう、うらやましや〜〜〜!
目鼻立ちはチャールズとよく似てますが毛並みは違いました(^^;
花梨ちゃんも元気そうでいいですね♪
また会いたいです☆
Posted by ベイビィ家より at 2017年06月15日 15:21
ご無沙汰しています。
写真に残したくなるような瞬間だけカメラを向け写真
を撮っています・・撮ったなり忘れたりしていますが(笑
ラヴィ、見かけだけは青年ですが、同じようにほとんど寝ていますよ〜
散歩も随分短縮しています・・ルイも巻き添えで短い散歩に付き合わされています・・
本当はルイだけ別メニューにしたいのですが、何事もラヴィ中心なのでNG・・・
でも、ルイはラヴィの事が大好きなので何も不満に思ってはない模様です。
家の中では花梨が一番自由に楽しく過ごしているみたいです・・同じ10歳なのに衰え無し
元気いっぱいです。

機会があれば是非一度高知に遊びにお出でください。

Posted by Mシェフ at 2017年06月15日 20:40
是非遊びに行かせて下さいね!
写真はいいですよね〜、しっかりラヴィ、ルイ、花梨ちゃんを撮ってあげてください。
今となってチャールズの写真をたくさん撮っていた事を“よかったな〜”と思っています(^^)
では、また(^^)/
Posted by ベイビィ家より at 2017年06月16日 10:29
良かったぜひ来てください。

windows10にアップグレードしたとたんディスクトップ、ノートパソコン共に不調・・
そしてここ数年分の画像が全て消えてなくなりました・・
こうしてブログに上がっている画像も元画像は消えて無くなっています・・・
PCは今なお不調で時々OSを入れなおさなくてはならない状態が続いています。
そして、その度にデータは消えてなくなるので最近は外付けのハードディスクに保存して対処しています。
消えてなくなった写真の中には思い出深い写真も多数あったので残念でなりません・・
Posted by Mシェフ at 2017年06月16日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。