2017年03月25日

祝 ラヴィ10歳

ラヴィ、10歳の誕生日を元気に迎える事が出来ました。
いつものケーキですが、来年も作る事が出来るように願いながら作りました。

sDSC08395.jpg

sDSC08398.jpg

sDSC08401.jpg

sDSC08406.jpg

sDSC08425.jpg

sDSC08430.jpg

sDSC08435.jpg

sDSC08441.jpg

sDSC08448.jpg

sDSC08449.jpg

sDSC08450.jpg

sDSC08451.jpg

ケーキは3時のおやつに8分の1ずつ・・・あっと言う間の事でした。笑
後は夕食の後・・たぶん8時頃8分の1ずつ・・・そして残りは明日のお楽しみ!!

と、その前に今日の夕食・・・・

sDSC08455.jpg

こんな感じでこれもあっと言う間でした。。
チキン胸肉のカツレツ、牛ロース肉のカツレツ、牛ロース肉とキャベツの炒め物、パスタはターメリックで
炒めました。カツレツはフライパンで色づけした後オーブンで余分な油を落としながら火を通しています。














posted by まかないシェフ at 15:42 | 高知 ☔ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集
この記事へのコメント
ラヴィ君、お誕生日おめでとう🎵
無事に10歳を迎えられて、本当にめでたいめでたい❗(^ー^)
やっぱり10歳のディナーは豪華だねぇ〜✨
来年も元気に楽しく美味しく(笑)誕生日を過ごしてね😉
Posted by エース&ルナ家 at 2017年03月25日 20:53
外は雨・・・薄暗くてピントがなかなか合わなく、とろとろしている間にラヴィのフライング2〜3回鼻の頭にその証が・・・笑

Posted by Mシェフ at 2017年03月25日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。