2016年03月25日

ラヴィ9歳誕生日

今日、3月25日はラヴィ9歳の誕生日・・・という訳でいつものようにお誕生日メニュー

s-DSC08133.jpg

ラヴィもルイも大好物のチキンカツとライスコロッケ、ターメリックを絡めたマカロニのソテー
春キャベツはちぎっただけ・・そしてベーコン一枚、大皿のワンプレートディナーでした。

s-DSC08148.jpg

そしてこっちがメインかものお誕生日ケーキはいつものごとくです・・・

いつもはローソクを立てて本人たちの記念写真となる訳ですが、今日はどうしても待てないようなので
写真は無しです・・・で代わりと言っては何ですが、日中の庭での一コマをアップしておきます・・・

s-DSC08057.jpg

s-DSC08060.jpg

s-DSC08070.jpg

s-DSC08072.jpg

s-DSC08080.jpg

s-DSC08082.jpg

s-DSC08088.jpg

s-DSC08095.jpg

s-DSC08099.jpg

s-DSC08111.jpg

s-DSC08116.jpg

s-DSC08121.jpg

いつもと変わらない写真です。

ロー君、マーチ君、そしてエース君も誕生日おめでとう。






posted by まかないシェフ at 19:56 | 高知 ☁ | Comment(4) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集
この記事へのコメント
ラヴィ君、お誕生日おめでとう!!(^∇^)
健康で楽しい一年を過ごしてね♪

シェフさん、奥さんへ
あっという間に9歳ですね〜。
これからはより、一緒に居られる日を大切に過ごしたいと思います。
たとえ朝5時前に「ご飯!!ご飯!!」と起こされようとも…(笑)
Posted by エース&ルナ家 at 2016年03月26日 15:56
エース君もお誕生日おめでとう

9歳ですね・・まだまだ元気で過ごせそうです。

そうそう最近は要求を我慢せずストレートに伝え
てきくれています・・
それはそれで何故か嬉しくもあり、時にはうるさくも感じたりする今日この頃です。
Posted by Mシェフ at 2016年03月27日 23:33
ラヴィ君お誕生日おめでとう、元気で9歳のお誕生日を迎えられなによりです。
最初のランチプレート人間様用かと思いましたが・・びっくりポンです^^;それに、なんか誕生日ケーキ年々豪華になっているような^^;
マーチは、誕生日当日メグにちょっかいを(メグのヒートが始まり)出し後ろ足を怪我した模様、どこがどうなったのか全然分からず、片足を上げびっこを引いてました。とんだ誕生日プレゼントでした。
Posted by ボルまま at 2016年03月28日 14:24
マーチ君もお誕生日おめでとう・・記憶に残る9歳の誕生日になったようですね(笑

翌日も、その翌日も同じようにランチプレート&
ケーキが出てくるものと思っていたようですが、
現実はそう甘くない・・・と云う事が、わかったか
どうか、ここしばらくは何も求めてきていません。
Posted by Mシェフ at 2016年03月29日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。