2015年12月31日

大晦日

さて、早いもので、今年も最後の朝です・・・とはいうものの大晦日の朝にしては暖かい日です。
そんな日差しの中で喜んで遊ぶラヴィとルイです。

s-DSC07682.jpg

s-DSC07687.jpg

s-DSC07695.jpg

s-DSC07696.jpg

s-DSC07697.jpg

s-DSC07698.jpg

s-DSC07699.jpg

s-DSC07705.jpg

s-DSC07712.jpg

s-DSC07720.jpg

s-DSC07725.jpg


今年も一年ありがとうございました!!



posted by まかないシェフ at 11:04 | 高知 ☁ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集
この記事へのコメント
暖かな陽射しが降り注いでいますね。
お邪魔したいと思いながらも「年々、高知が遠くなりにけり」で・・
良いお年をお迎えください。
Posted by akishi at 2015年12月31日 11:28
そうですね〜
道路自体は高速も伸びて道路も整備され時間的には
相当短縮されたと思いますが、中々おっくうに感じるのは歳のせい(お互いに)笑
ま、ついでのあるときにでもお寄りください、いつでも歓迎です。
では、良いお年を!!

Posted by Mシェフ at 2015年12月31日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。