2015年12月15日

今日はルイの6歳誕生日

まず初めに、ルイ君誕生日おめでとう!!


という訳で、今年も無事ルイ君の誕生日を迎える事が出来ました。。

今年の誕生日ケーキは・・・食べられる前にまず写真撮影。

s-DSC07622.jpg

s-DSC07631.jpg

s-DSC07641.jpg

s-DSC07644.jpg

こんなんでした。
そして食事は、ルイの大好きな鶏むね肉のカツレツ、パスタ、塩キャベツ、モヤシ炒めでした。
食事を済ませた後、大きなケーキを半分ずつ食べました。残りはまた明日。

s-DSC07648.jpg

s-DSC07652.jpg

s-DSC07654.jpg

s-DSC07658.jpg

s-DSC07664.jpg

s-DSC07666.jpg

まるでラヴィの誕生日みたいに写っています・・・ルイはケーキより肉とかカツとかが大好きで
ラヴィはケーキやお菓子が大好き・・・そんな訳で大好物を目の前にして目がテン・・よだれ・・
他のものはまったく目に入らないラヴィでした。
とにかく無事ルイが6歳の誕生日を迎えられた事に感謝、感謝。



posted by まかないシェフ at 19:48 | 高知 ☁ | Comment(6) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集
この記事へのコメント
Happy Birthday♪ ルイ君!!
お誕生日のご馳走堪能したかな?(^∇^)
また一年、元気に楽しく過ごしてね♪
Posted by エース&ルナ家 at 2015年12月15日 23:03
ルイ☆
お誕生日おめでとう!

僕も無事にお誕生日を迎えられたよ♪
エルミタージュの分も元気で過ごすよ。

我が家のケーキは毎年ルイの物とは随分違うけど…。
それでも僕は我慢するよ♪
また来年もお互いに元気で祝えますように☆
Posted by マーカス at 2015年12月16日 00:12
エース&ルナ家さまへ

おはようございます

ルナちゃんお誕生日おめでとう!!
ダイエット継続中なので昨日の誕生日は
おなかいっぱい食べられて幸せでした。
ルイ・デューより

ps また一緒に遊びたいね。
Posted by ルイ・デュー at 2015年12月16日 09:41
おはよう、マーカス君!!

マーカス君もお誕生日おめでとう

僕は6歳になってもまだまだ子供だね〜
なんて言われているけど、お父さん(ラヴィ)を
立てて言う事を聞いているだけだよ〜
花梨もお母さんみたいに僕のお世話をしてくれ
ているし、そんな様子をみんなで見ているから
かな〜
次は7歳・・・またおなかいっぱい食べられる
日まで元気にいようね。

Posted by ルイ・デュー at 2015年12月16日 09:59
ルイ君お誕生日おめでとう!ってもう6歳に・・。
早いです、本当に早いです!1年は、あっと言う間ですね〜^^;”明けましておめでとう!”ってついこの間言っていたと思ったら・・。
歳をとるはずだ^^;
ルイ君、いつもモフモフヘヤーで素敵ですね。
これからも、ラヴィパパ、花梨ママと仲良くね!
Posted by ボルまま at 2015年12月16日 14:01
ありがとうござます

本当に時がたつのが早く感じますね〜・・ルイが
6歳、ラヴィが3月で9歳、花梨は9歳をすでに
2か月ほど超えています・・・

ルイの毛、暑い夏もほとんど抜けず、一年中ず
っとこんな感じです。おかげでしょっちゅう毛
玉とりに追われる毎日です。
Posted by Mシェフ at 2015年12月17日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。