2012年09月20日

9月20日、またまた涼しい朝です・・

【高知発】

暗い内からの散歩から帰り朝食を済ませ一息ついたら
エアコンの効いた部屋で再び寝るのですが、今朝はエアコンの効いた
部屋より外のデッキの方が涼しい・・・と言う事で暫く外で遊ぶ事に・・

s-DSC09680.jpg

s-DSC09694.jpg

s-DSC09699.jpg

s-DSC09705.jpg

s-DSC09709.jpg

s-DSC09717.jpg

s-DSC09721.jpg

s-DSC09731.jpg

s-DSC09737.jpg

数ヶ月入りっぱなしだったエアコンも今日はお昼頃まで久しぶりに電源オフ・・
やっともらえた短い休みにエアコンも一息入れごきげんでした(笑






posted by まかないシェフ at 20:48 | 高知 ☁ | Comment(2) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集

2012年09月19日

久しぶりの更新・・・とりあえず画像のみ

【高知発】

毎日が梅雨入り状態だったこの夏もやっと天気回復・・・朝晩の気温も昨日辺りから
下がり随分と過ごしやすくなってきました・・・

s-DSC09636.jpg

s-DSC09641.jpg

s-DSC09648.jpg

s-DSC09652.jpg

花梨は・・・

s-DSC09655.jpg

s-DSC09658.jpg

s-DSC09664.jpg


ここ暫く雨の為、まともな散歩が出来ず退屈な日々を過ごしていました・・・
そんな彼らの久しぶりの一こまでした。







posted by まかないシェフ at 11:35 | 高知 ☀ | Comment(6) | 甘えん坊ラヴィと花梨の毎日| 編集